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で、未来をつくる。
私たちクオーレが扱う保険という商品には、カタチがありません。
だからこそ、お客様が本当に叶えたい願いは何か。もっとお客様に喜んでいただくには何をしたら良いか。
お客様以上にお客様のことを想って寄り添う気持ちが大切です。
自らも夢を持ち楽しく仕事をしながら、
私たちと一緒にお客様の夢や願いを実現するお手伝いをしませんか。
働く環境
女性も働きやすい
育休・産休制度もあり◎
お休みも取りやすく女性に優しい職場です。
研修・資格取得制度あり
大手企業研修サービスの受講も可能。
保険関連の資格を取得の際、
必要な費用を全額負担いたします。
キャリアアップも
営業事務からアドバイザー、営業へなど
やる気次第でキャリアアップも可能です。
職種紹介
クオーレには3つの職種があり、
お互いに協力しあいながらお客様のサポートを行っています。
時差出勤やテレワークを導入しており、フレキシブルに働ける環境です。
保険コンサルタント(営業)
既にご契約を頂戴している法人および個人のお客様を500~1,000名(社)程度担当しながら、既存のお客様への追加のご提案や、新規のお客様への総合的なご提案を担います。
お客様の悩みや希望をしっかりお伺いし、的確な提案やサポートを行いながら信頼関係を築いていくやりがいのあるお仕事です。
カスタマーアテンダントと連携を取りながらチームで業務にあたっていただきます。
Point
頑張りが反映される給与システム
生命保険・損害保険の新規獲得契約の年間目標を掲げ、精力的に活動します。獲得した新規契約に対しインセンティブが支払われますので、高収入が見込めます。
1日のスケジュール
保険アドバイザー(お客様担当)
既にご契約を頂戴しているお客様を300~500名(社)程度担当しながら、契約更新や保全業務(住所変更やお車の入れ替え手続き)などを担います。
お客様の状況を詳細に把握し、必要な保険があればご提案もさせて頂きます。CAが担当する事務面の仕事も一部担います。
生命保険・損害保険の新規獲得目標はありません。
Point
お客様との直接対応が初めての方におすすめ
お客様担当として責任を持ってお客様を支えます。契約の実績管理や新しい特約などのご提案は行ってもらいますが、新規目標は持ちません。
インセンティブの無い固定給になります。
1日のスケジュール
カスタマーアテンダントCA(営業事務)
保険コンサルタント(または保険アドバイザー)と協力して、契約書類の作成や保全帳票の作成、お客様との電話対応を担います。
事務所にはお客様や保険会社から多数の入電がありますので、一つひとつの用件に的確に対応して行きます。「自動車事故に遭ったんだけどどうしたらいいですか?」などの助けてコールにも丁寧に対応します。
電話・LINE・Zoomを使っての契約更新も行います。徒歩で訪問できる範囲のお客様であれば、訪問対応を担っていただく場合もあります。
Point
チームのサポート役として活躍
コンサルタントやアドバイザーとチームを組み、様々なサポート業務を担っていただきます。
残業は月に数時間程度。ほぼ定時に退社できるので軽くショッピングしてから帰宅することもしばしばです。
1日のスケジュール
募集要項
- 業務内容
-
保険
コンサルタント保険商品の提案、契約など
保険
アドバイザー保険の契約更新・保全業務など
カスタマー
アテンダント電話対応、書類作成など
- 応募資格
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保険
コンサルタント保険
アドバイザー- 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
- 大学卒業程度
カスタマー
アテンダント大学卒業以上
- 雇用形態
-
ALL
正社員
- 給与手当等
-
ALL
当社規定による
- 賞与・昇給
-
ALL
昇給年1回(5月)
- 勤務地
-
ALL
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-2 第17KTビル5階
[ Google Map ] [ 道案内 ] - 勤務時間
-
ALL
9:00-18:00
- 休日・休暇
-
ALL
土・日・祝日・年末年始
- 福利厚生
-
ALL
時短勤務制度/GLTD(長期障害所得補償)保険制度/資格手当/家族手当/退職金制度/慶弔見舞金制度/
社員旅行/フリードリンク